男の人は、大好きな女性と交際していても、フッとしたはずみに浮気をしてしまうらしいです。
その中でも、交際中の女性との間がマンネリ化してしまっていたり、遠距離でなかなか会えないなどのときに魔がさすようですよ

 

女性側からしたら、ほんと男ってどうしようもないって思うでしょうけど、マンネリ化してしまってドキドキ感がないのはちょっと問題かもしれませんよ

 

夫婦になって何十年とたつと、それもありだと思いますが、交際中なのにマンネリってどうなの?

 

男女の仲を長持ちさせる秘訣は、お互いを思いやれるかじゃないかな
このくらいのことは言わなくてもわかるでしょうとか察してよなどは考えない方が良いです。

 

優しい言葉や労わりの言葉を惜しんではいけません。

 

これは、男女共です。

 

また、結婚すると「ありがとう」の言葉を惜しむ人がいますが、お礼の言葉は夫婦であっても必要です。
感謝していても言葉にしなければ伝わりません。

 

例えば
食事した時にいつもご馳走になっているから、それが当たり前になってしまっていて「ごちそうさまでした」を言わなくなってしまった。彼氏はそれがちょっと不満に思っているけど小さい男と思われるのが嫌で言わなかった。

 

そんな時期に、大学時代のゼミの後輩たちと食事をし、支払いをしたときに女の子に
「ごちそうさまでした!美味しかったです」などとお礼を言われたとき、妙にうれしくってドキッとした。
その後、カラオケに行って盛り上がり流れのままに・・・・

 

こんな些細なことから浮気に発展してしまうことってあり得ますよね

 
 

Theme by HermesThemes

Copyright © 2017 えいごうむきょく. All Rights Reserved